全日本UJ大会へ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

この土日にUJ(アンダージュニア)の全国大会が近大体育館で行われました。


我がジムからは女子の全国チャンピオンのナツミチャンと、トールが出場。




まずは土曜日のナツミチャンから。


私はジムがあり、応援へは行けませんでしたが、ジュンペイが妹のミットなどやってくれました。


今回は惜しくも判定で負けてしまったようですが、どちらが勝ってもおかしくない内容だったようです。


次に向けて頑張りましょう。




日曜日はトールの試合。


こちらは私も応援へ駆けつけました。


会場はかなりの声援が飛ぶ大きな体育館。


知り合いの顔もかなり多かったです。




緊張のトールでしたが、1ラウンドにスタンディングカウントを奪って、そのまま判定勝利。


何とかホッとしました。




4月からは高校生たちの国体予選にインターハイ予選、大学生の全日本予選と試合が詰まっています。


選手たちが最高の結果を残せるように私も頑張ります。