入会者が多くなっています | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

連休明けの月曜日。


12時から次々に練習生が来られました。


この時間帯に来られる会社員の方や主婦の方たち、久しぶりに来てくれた女性がボクシングを楽しみました。


女性の方や元プロボクサーも混じってマスボクシング。


我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールでやっているので、女性の方も安心して参加できます。


パンチを当てないからと言ってディフェンスを無視した戦い方をするような方も我がジムにはいません。


老若男女どのような目的の方でも基本から丁寧に指導しています。




15時過ぎからは興国高校ボクシング部の選手たちが練習。


新たに一人の選手が入会。


ジュンペイも練習に来て、選手メンバーでマスボクシング。


この時間帯もたくさんの練習生達が頑張りました。




17時くらいには私が指導していた元プロボクサーが練習に来てくれました。


我がジムの選手たちに丁寧に指導してくれました。




その後も女性の方や中高生の選手たち、OLの方などたくさんの練習生。


20時には久しぶりに来てくれた練習生や新たに入会してくれた練習背たちで大盛況。


21時から練習に来る方も多く、22時まで大盛況になりました。




問い合わせの電話もかなり多くく、体験入会も多かったです。


わがウイングジムはボクシングを楽しむためのジムです。


ウイングジムで楽しく練習しましょう。