本日も深夜やってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日から日本列島はかなりの冷え込みに襲われています。

外は本当に寒いですね。

今日は雨が雪に変わりそうな雰囲気。

外は寒いですがジム内はガスストーブに電気ストーブ、加湿器で高温多湿状態にします。

しかしこれだけ寒いと暖まるのに多少の時間がかかります。

それでも外に比べれば格段に暖かいです。



昨日の朝は我が奥様の朝ヨガからスタート。

2クラス共に多くの女性の方が受講されました。

明日もありますが、今のところ2クラスとも若干の空きがあるようです。



12時からはヨガを受講した方たちも練習。

昼からたくさんの女性が練習に頑張りました。

我がジムで練習されている女性のほとんどの方がダイエット目的での練習。

皆さん順調に体重が減っています。

一番体重が減った方で30キロ以上のダイエットに成功されています。

それ以外にも肩こりが治った、ウェストや二の腕がかなり細くなった、健康診断でかなり改善されたなどなどうれしい声が聞けます。

自分の身体のためにも運動は必要です。

是非ウイングジムで体質改善、運動を始めましょう。

運動が苦手な方、ボクシングが初めてという方でも丁寧に指導します。



15時には大学生たちや主婦の方など次々に練習に来られました。

この時間帯も大勢の練習生。

周参見トレーナーや東大出身の教授はスパーリングも。

40代・50代の方もまだまだ元気です。



18時くらいには中高生の選手たちが練習。

会社帰りの方も大勢練習に来られて、スパーリングにも参加されていました。

この時間帯から続々と増えてくれる練習生。

リングもエアロバイクもサンドバックも練習生で一杯でした。



19時からは元アマチュアボクサーで、現在はキックの選手がジュンペイとスパーリング。

昨日も充実の練習が出来ました。

その後も興国高校ボクシング部の選手たちや会社員の方たちが練習。

体験入会もあって、忙しくジム内を走り回りました。



20時過ぎからもOLの方がなかなか多く、最後まで練習に頑張っていました。

最後は中村選手や大学生たちがマスボクシング。

そこからまた追い込んだ練習で、22時までかなりの活気でした。



本日は金曜日なので23時~3時まで深夜のジムを営業します。

私会長がきちんと指導に入っています。

深夜料金で体験料は2000円、深夜だけの練習生の方は1回1000円での練習になります。

月会費を払っている方は一回500円が必要です。

チケットをお持ちの方はチケットプラス500円で練習が出来ます。

2時の時点で誰も練習生がいない場合は、そこでジムを閉めます。

2時までにジムに来られれば3時まで練習可能です。

ただし3時にはジムを退出お願いします。

皆さんよろしくお願い致します。