対外スパーリング | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は日曜日ですが、私会長が指導に入っております。

なお明日の祝日はジムはお休みです。

皆さんお間違え無きよう、よろしくお願い致します。



さて昨日のジムですが、朝は我が奥様のヨガ教室からスタート。

2クラス共に大勢の女性が受講されました。



12時からボクシングの練習。

主婦の方々は練習に参加されず帰宅。

早い時間帯は毎週土曜日に来られる会社員の方たちが練習。

さらには2年ぶりくらいに練習に来てくれた方もいました。

チケットに有効期限はありませんので、お持ちであればいつでも参加できます。

久しぶりの練習ではくれぐれも無理しないように心がけてください。



15時には韓国人の方やトルコ出身の方が練習。

私もつたない英語で対応。

こんなときはもっと勉強しておいたらよかったと思います。



16時に河内長野ジムの選手たちがスパーリングに来てくれました。

4名の選手が来てくれたのですが、どの選手も基本が出来たすばらしい選手でした。

中学生の選手は全国優勝もしている選手だそうで、本当に強かったですね。

我が息子もスパーリングさせて頂きましたが、実力差と体格が違いすぎましたので1ラウンドだけに。

いい経験になりました。



17時には全スパーリングも終わって、その後はスパーリングに参加した選手たちが練習。

18時までたくさんの練習生たちが頑張りました。



昨日のキックは19時半くらいから開始だったようです。

来週も開催予定になりますので、皆さんよろしくお願い致します。