たくさんのキッズボクサー | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の晩もすごかったのですが、本日の昼間の雨もすごかったですね。

16時現在は外は快晴。

よくわからない天気ですね。



先週の土曜日も朝は我が奥様の朝ヨガからスタート。

いつもの土曜日に比べると少なめでした。

明日はかなり多く、どちらのクラスもあと2人だけ余裕があるようです。

ご予約はお早めに。



12時からボクシングの練習開始。

いつもは12時から結構な人数が集まるのですが、この日はかなり少なかったです。



ぼちぼちと練習生が増えだしたのは14時前から。

全国チャンピオンの女子中学生や社会人の練習生が練習。



そして14時からは朝鮮学校の小学生たちが梁先生に連れられて練習に来てくれました。

我が息子も参加してスパーリング。

梁先生の教えを受けた小学生たちは基本もしっかりしていて、本当に強いですね。

我が息子もやられてましたが、最後まで頑張っていました。

小学生たちの保護者の方もいたので、この時間帯は超満員のジム内。



15時からは社会人の練習生たちも続々と練習に来て練習開始。

ヘッドギアを付けて交代でスパーリング。

リング内もサンドバックもエアロバイクも練習生でいっぱいに。



その後社会人の方が体験入会からそのまま入会。

先週はほぼ毎日入会者がありました。



遅い時間帯には高岡監督やジュンペイが練習。

マスボクシングからドラムの打ち込み練習まで頑張っていました。



18時までたくさんの練習生たち。

18時半からは古藤先生のキックボクシング教室。

そして昨日は周参見トレーナーがジムの営業。

ぼちぼちと練習生も集まってくれたようです。



それでは今週一週間も頑張りましょう。