連絡事項です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日からまた通常通りの営業時間。

なのですが、申し訳ありませんが明日また私会長が所要により夕方から不在となります。

16時くらいにはジムを出なければなりません。

その後は平野選手が留守番をやってくれます。

と言うことで明日は21時までの営業時間となります。

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。



昨日も昼からなかなかたくさんの練習生たちが練習に頑張っていました。

夏休みで昼間から小中学生たちも多かったです。



主婦の方たちは少なめ。

家に子供がいるので仕方ないのでしょうが、くれぐれも食べ過ぎには注意が必要です。



15時には主婦の方と女子高生の選手がマスボクシング。

またその時間帯には体験入会の方も来られて練習に頑張りました。



今年の我がジムはクーラーを使用していません。

扇風機のみです。

座っているだけでもものすごい汗が流れます。

水分補給はこまめに行いましょう。

更衣室とウイング整骨院はクーラーが効いていますので快適です。

シャワーを浴びてまた汗だくになるのは嫌ですからね。

整骨院で施術を受けるときもクーラーが効いてますので快適です。




18時くらいには会社員の方たちや選手メンバーも大勢練習に来てくれました。

女性の方もかなり多く、エアロバイクもサンドバックも女性だけという時間帯もありました。

皆さん順調に体重が減っています。

本気でダイエットを成功させたいと言う方は是非ウイングジムへお越しください。

ボクシングが初めて、運動が苦手と言う方も基本から丁寧に指導します。

ウイングジムでボクシングを楽しみましょう。



20時からは中高生たちも練習。

皆でヘッドギアを付けて軽めのスパーリング。

どの選手もかなりの上達を見せています。



21時も経験者の方が体験入会。

なかなか忙しい時間帯が続きました。



ウイングジムの「会長の独り言」にはまた別の事柄も書いてありますので、こちらもチェックお願い致します。

WING BOXING GYM