大勢の体験入会 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の朝はわが奥様の朝ヨガ教室でした。

こちらもかなり大勢の方が受講されたようです。



そしてその朝ヨガに参加された主婦の方がそのまま体験入会。

初めてのボクシングになかなか苦労されていました。

ほとんどの方がそうなのですが、初めから上手くできる人は少ないです。

初めから上手に出来る人はすぐに世界チャンピオンですよ。

何度でもこつこつと積み上げていくことが大事です。

楽しみながら練習しましょう。



昼間は春休みの小中学生や近大のアメリカ人教授が練習。

主婦の方も多く、皆さんでマスボクシングを楽しみました。



14時くらいには空手の師範代の方や50代の方がスパーリング。

かなり激しいスパーリングでした。

50代でもあれだけの動きが出来るのはすごいですね。

尊敬します。



その後我が奥様や息子が練習開始。

息子は私に怒鳴られて半泣きになりながらも頑張っていました。



17時くらいにはまた体験入会の方が練習。

その時間帯も練習生は減ることなく忙しい時間帯が続きました。



19時になると元プロボクサーの練習生たちや選手メンバー、会社帰りの女性の方達が大勢練習。

狭いジム内に20名近い練習生が入りました。

小中学生も多く、選手メンバーが指導の手伝いをやってくれました。



21時を回ってもかなり大勢の練習生。

最後までたくさんの練習生たちがボクシングを楽しみました。



本日はあいにくの雨。

結構冷え込んでいます。

皆さん雨に負けず、練習に頑張りましょう。



ウイングジムの「会長の独り言」にはまた別の事柄も書いてありますので、こちらもチェックお願い致します。

WING BOXING GYM