試合へ行ってきました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日はかなり寒かったですね。

雪もちらほら降ってましたが積もるほどではありませんでした。

しかしそんな寒い中でも昼間からたくさんの練習生が来てくれました。

年内最後の主婦の方が練習。

くれぐれも年明け体重が増えすぎないようにと釘をさしておきました。

どうなることやら。



その後会社員の方や高校生たちが練習。

冬休みに入った高校も多いようです。



15時からは女子高生や体験入会の方が練習。

体験入会が毎日多いです。

我がジムの体験入会は予約不要です。

運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の1500円でできます。

昨日は体験入会のあと、そのまま入会されました。

体験入会から、そのまま入会された場合はもちろん体験料は頂きません。



17時くらいまでかなり忙しかったのですが、その後は少なめでした。

そしてこの時間帯から東口選手にジムの留守番を頼んで、私は指導を手伝っているプロボクサーの試合のため阿部野区民センターへ。

2名の選手が出場しましたが、2人とも判定勝ち。

安堵しました。

21時くらいにジムに戻って来れましたが、ほとんどの練習生が練習を終えてしまって、その後は暇でした。




本日は18時まで練習。

その後は19時から忘年会になります。

皆さんよろしくお願い致します。



ウイングジムの「会長の独り言」にはまた別の事柄も書いてありますので、こちらもチェックお願い致します。

WING BOXING GYM