スパーリング大会の申し込み | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は雨は降りませんでしたが、かなり蒸し暑かったです。

昼間からジム内は湿度が高く、なんだかどんよりした空気。

扇風機を回して、空気は動くようにしてあるのですが、なんだか熱がこもりました。

更衣室とウイング整骨院はクーラーが効いていますので快適です。

シャワーを浴びた後や、身体のケアをやってもらっているときに汗が出るのは嫌ですよね。



早い時間帯には主婦の方や体験入会の方が数名練習。

昼過ぎからは社会人の方も大勢練習に来られました。



昨日は15時くらいから徐々に練習生が増えてきました。

アメリカ人の女性の方が体験入会に来られて、そのまま入会。

ほとんど日本語が話せませんが、片言の英語と身振り手振りで指導。

宣教師の仕事をしている、キュートな女性でした。



16時には選手メンバーや中高生が大勢練習。

スパーリングも次々に行いました。

17時くらいには20名ほどの練習生。

女性の方も多く、この時間帯にしては珍しく忙しかったです。



19時くらいからは少なめの練習生。

ちょっと寂しいジムになりました。

しかし20時を越えるといつものように次々に練習生が来てくれました。

女性の方も混じってマスボクシング。

最後まで大勢の練習生が頑張りました。



7月7日に行われるスパーリング大会の申し込みが明日までになっています。

出場希望者は早めに書類に記入ください。

明後日日曜日に組み合わせに入ります。



明日はいつものように我が奥様の朝ヨガ教室。

10時のクラスも11時のクラスも若干の空きがありますので、興味のある方は是非ご連絡ください。

50分授業で1回500円で受講する事が出来ます。