勝利の美酒を | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も昼間はたくさんの練習生が来てくれました。


11時のオープンから10名ほどの練習生。


自営業の方や主婦の方々が練習。


皆さんとても練習に頑張られています。




12時過ぎから浅井・福森選手が練習。


スパーリングも行って、かなりのハードトレーニングをこなしました。


国体も近いですし、是非全国優勝を目指して頑張ってほしいです。




15時からは女性の方が体験入会。


初めてのボクシングでしたが、頑張って練習されました。


たくさんの汗も流れたので、楽しんでもらえたと思います。




17時くらいには小中学生達が練習。


その後18時からは横手トレーナーが指導に来てくれました。


その時間帯にはジム内に20名ほどの練習生。


女性会員も小中学生も一生懸命練習に励みました。




19時からはライザージムから高校生の全国チャンピオンがスパーリングに来てくれました。


我がジムの中村選手や荒い選手がスパーリング。


次の試合に向けてよいスパーリングが出来ました。




今週の日曜日に親父ファイト西日本タイトルマッチに出場する高岡監督が21時から練習。


軽めのマスボクシング、最終的なミットの確認など軽めの練習。


体重も500グラムアンダーで、後は疲れを抜くだけです。


試合に勝っておいしいビールを飲みましょう。