体験入会は予約不要です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昼間の練習生がかなり多かったです。


12時前から会社の社長さんたちが練習。




13時を回ると学生たちが練習。


小中学生たちが10名ほど練習に来て元気に練習。




昨日は昼間にグラビアアイドルの方が体験入会に来てくれました。


名前を聞くのは忘れましたが、大変きれいな方で驚きました。


練習生たちもどきどきしながらの練習だったのではないでしょうか。


それ以外にも大勢の体験入会があり、忙しい時間帯でした。




17時くらいからは女優の浅本さんも練習。


この時間帯も小中学生たちが多く、皆でマスボクシングを楽しみました。




19時過ぎからは中村選手が元王寺工業ボクシング部の選手を連れてきてくれました。


久しぶりの練習だったようですが、とてもセンスを感じるボクシング。


今後も練習に来てくれるようです。


ライト級あたりの選手なので、我がジムもそれくらいの選手が多いので、よきスパーリングパートナーとなってくれるはずです。




昨日も終日大勢の体験入会でした。


我がジムの体験入会は予約は必要ありません。


予約時間を決めてしまうと、の時間帯が気になって私も指導に集中できませんし、興味のある方は予約せずにふらっとジムにお越しください。


必要なものは運動できる服装にタオル、上履きと1500円です。


よろしくお願いいたします。