メイウェザーのミットをコピー | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も体験入会や新規の入会者が大勢来てくれて急がしい一日となりました。


全日本を終えた吉田選手が肉体改造を目指してハードトレーニング。


1時間程度の練習ですが、内容はかなりのものです。




13時くらいには学生や社会人の練習生たちも大勢来てくれました。



以前に体験入会で数回来てくれた方が入会。


選手を目指して頑張ってくれるようです。




17時くらいからは女性の方たちも増えて、5名程の女性が一緒に練習。


男性会員はもっと増えて、皆でマスボクシング。

     

夜には新に女性の方が入会。


他の女性会員の方たちがいろいろと声をかけてくれて、初日にして皆に打ち解けていました。




20時くらいからは元プロの日本ランカー、中田トレーナーが久しぶりに来てくれました。

     

久しぶりの練習だったようですがさすがにパンチは鋭かったです。




そしてその時間帯には徳山キャプテンが勉強の合間を縫って練習に来てくれました。


メイウェザーの動きを取り入れたミットを you tube にアップしてくれました。


Mayweather ミット コピーです。




さあ今日も一日頑張りましょう。