明日はオヤジファイト | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日土曜日は終日忙しくて18時前でやっとパソコンの前に座れました。


本当に忙しい時間帯が続きました。




昨日も昼間から大忙しでした。


練習生があまりに多くて指導に走り回り、電話対応に走り回り、本当に大変でした。

     

選手たちが昼間に練習に来て頑張りました。


大商大の福森選手が今週日曜日の試合に向けてマスボクシングでステップワークの練習。

     

浅井選手が選手たちの指導を手伝ってくれて、ミットも精力的にやってくれました。




18時過ぎからは練習生もかなり増えて、練習生たちがリングに8名上がってマスボクシング。

     

40代・50代の方たちも交互にリングに上がってボクシングを楽しみました。


試合前には2部連習の選手もいて、スパーリングに頑張っていました。

     



明日は兵庫県の明石市にてオヤジファイトが行われます。


我がジムからは高岡選手と信田選手が出場します。


皆さん応援宜しくお願い致します。