大阪国体予選決勝へ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

先日の土曜日、昼間は大阪国体予選の為ジムを不在させていただきました。


かなりの数の練習生、また見学や体験入会なども多かったようです。


不在にして申し訳ありませんでした。


そして留守を預かってくれた福田君、本当にありがとう。




国体予選のフライ級に荻原・中村選手、ライト級に浅井選手が出場。


新人戦のバンタム級に岩出選手が出場。


土曜日は全員が試合でしたが荻原選手、岩出選手が惜しくも判定負け。



中村選手と浅井選手の2人共に2ラウンドRSC。




昨日は私が所用の為会場へはいけませんでしたが、中村選手が荻原選手に勝った選手と試合。


判定で星を落としました。


浅井選手は貫禄の2ラウンドRSC勝ち。


来週の日曜日に決勝戦が行われます。




土曜日にジムに戻れたのは19時くらいでした。



10名程の練習生が練習中でした。


土曜日は21時までとあって練習生はその後余り増えませんでしたが、皆マスボクシングやスパーリングを楽しみました。




昨日日曜日はかなりの練習生が来てくれたようで、体験や新規の入会者も多かったようです。


今月一杯まで会費制での入会の方に限り、入会金のみで4月分の会費が無料になっています。


後10日以上残っていますので、まだまだお徳だと思います。


皆さんウイングジムでボクシングを楽しみましょう。