毎年恒例の花見 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の昼間もたくさんの練習生で、ジム内の熱気はなかなかのものでした。


いつもは夕方以降に来る練習生も、昨日ばかりは昼間に来る人が多かったです。

     

近大の選手たちとマスボクシングする40代の方。


ダイエットに頑張り主婦の方たちも、楽しんで練習に励みました。


我がジムの練習メニューはなかなかハードトレーニングですが、どの練習生も頑張っています。




昨日は16時過ぎから京都大学へ選手たちを引率する予定でしたが、色々と事情があって選手たちだけでスパーリングへ向かいました。


練習に向かった4人共にかなり良いスパーリングが出来たようです。


特に京都大学を目指す高校生のデキが良かったようです。




18時くらいからは夢屋ハチマンの社長さんや、近大の選手、我がジムの練習生たちが練習に頑張りました。

     

しかしいつもに比べると少なめの練習生。




19時からテレビでトリプル世界タイトルマッチが始まり、練習生たちもそちらを気にしながらの練習。


テレビ中継の終わった21時くらいからはいつものように練習生も増えました。


練習生たちはスパーリングを何ラウンドもこなし、たくさんの汗を流しました。

     



申し訳ありませんが今日の練習は20時までとなっております。


20時からは毎年恒例の花見となっています。


飛び入り参加も大歓迎ですので、皆さん一緒に楽しみましょう。