戦績詐称疑惑 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

一昨日の月曜日は驚くほどの練習生が来てくれたのですが、昨日は少なめでした。

     

夕方くらいまではいつもと変わらなかったのですが、19時以降は女性が多かったです。

     

21時くらいには体験入会の女性一人。


まぁ、たまにはこんな日もあります。




そういえば某有名掲示板で私のアマチュア時代の戦績がウソだと書かれてました。


そんな訳無い。


高校、大学で通算49戦試合やって41勝8敗です。




高校1年生の秋にデビュー戦で判定負けしました。


その後11月の新人戦で熊本県で優勝、九州大会へ進みましたが1回戦で敗退。


高校2年で優勝候補でしたがインターハイ予選であっさり負けました。


その後の選抜予選では優勝して九州大会へ進みましたが、全国準優勝の選手に判定負け。


そして3年のインターハイ予選では優勝し、その後の九州大会でも優勝。


全国大会では、その大会で優勝した大塚選手に判定負けしました。


我が高校は受験勉強の為、3年生での国体出場が認められていなかったので国体は出場してません。


高校生で通算5敗。




大学1回生になり春の関西リーグ戦では3戦出場して3勝。


ボクシングマガジンでも記事になりました。


国体の熊本県での代表になりましたが、熊本県が国体へ出場できなかった為、本線には出場せず。


その後京都で行われたベルト杯というトーナメントの準決勝で全国ベスト8の同志社の選手に負けました。




2回生のリーグでは5戦全てに出場して4勝1敗。


熊本県の国体予選へ出場しましたが相手がおらず、2階級上の高校チャンピオンだった選手とスパーリング。


倒されてしまって代表入りできませんでしたが、2階級上って・・・。


スパーリングだった為これは戦績に入れてません。




3回生の時はリーグ戦は2勝1敗。


京都の国体メンバーに選ばれましたが、近畿大会前に拳を痛めて不参加でした。




4年のリーグでボクシング人生を終わりにしようと思っていたのですが、関西リーグが分裂して


龍谷大学はどちらにも参加せず。




だから私の戦績は49戦して41勝8敗。


プロデビューする時にアマチュア連盟に戦績証明書を出してもらって、ちゃんと証明されてますよ。