長い3分間 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は昼に雨がぱらぱらと降りました。


外は湿度も上がってものすごい暑さ。


昨日は終日クーラーを稼動させて、外より少し気温を下げました。




12時過ぎから練習生たちが大勢練習に来てくれました。

     

浅井選手へ挑む中学生や高校生。


夏休みの学生たちも毎日練習に頑張っています。



最後には全員で補強練習。


3分間が本当に長く感じます。




19時過ぎからは続々と練習生が増えていきます。

     

練習生同士でミットの取り合いも、皆かなり上達してきました。


練習生同士で教えあうのは本当に良い練習になります。




昨日は全国大会を控えた徳山選手や、元プロボクサーの消防士が精力的にスパーリング。

     

最後に私も3ラウンドマスボクシングに参加したら疲れ果ててしまいました。


しかし我がジムの練習生は本当によく練習してくれてます。


皆がもっともっとボクシングを楽しめるように私たちスタッフも頑張っていきたいと思います。