サプライズゲスト | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日もいつものように近大の選手が練習。


そして頑張っている近大生たちの激励に、近大OBで世界チャンピオンの石田さんが激励に来てくれました。

     

その後近大の米田コーチが指導に来られて、我がジムの練習生たちも指導してくれました。

     



その後も春休みに入った小学生や中高生が練習。


また近大のアメリカンの教授や大阪芸大の選手も練習。

     

昼間から本当に大忙しでした。




そして夕方からはまたさらに練習生が増えて大忙し。

     

元プロボクサーや近大や関大の選手達が練習。

     

スパーリングもかなりのラウンド数でした。




関大の選手が最近は毎日のようにスパーリングをこなしています。


そして飛躍的に技術も向上して来ています。



皆ボクシングを楽しんでいるのが実感できて、私達スタッフも非常にうれしいです。