小学生の第一歩 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の昼間も大盛況のジムでした。


まずいつものように近大の選手達が大勢練習に来ました。

     

近大のコーチが指導に来られて、選手達のマスボクシングの相手を務めました。




さらには元プロボクーサーや奈良教育大の選手、吉本の芸人さんなど色々な方が練習。

     

昼間にたくさんの練習生が来てくれるのは本当にうれしい限りです。


その後も数名の女性会員が練習に来て汗を流しました。




夕方からは朝鮮高校ボクシング部のOBや奈良教育大の選手、さらには我がジムの選手達が練習。

     

久しぶりに練習に来た方も多くなっています。





今週の日曜日には三田市で行われるプロの興行で、我がジムの小学生が2人スパーリングを行います。



その2人がスパーリングを行いました。


2人ともガッツがあり、将来がとても楽しみです。


日曜日もきっと良い結果を残してくれるはずです。