雨も関係なし | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も終日かなりの数の練習生が来てくれました。


昼間は雨が降っていましたが、いつも通り近大の選手達が練習。

     

それだけではなく、我がジムの練習生も多数ジムに来てくれました。


さらには奈良教育大のボクシングサークルの選手、キックの先生も練習に来られて、皆でマスボクシング。

     

雨も関係なしでしたね。




夕方くらいからは雨も上がり、さらに練習生が増えるかなと思っていましたがそこまで増えず。

     

ただ選手メンバーはいつも通りの練習に、補強による強化練習。


補強の効果もかなり現れて来ています。

     



スパーリングやマスボクシングをしても3ラウンドスタミナ切れする事無く、終始手数が良く出るようになりました。


さらにバランス感覚も良くなり、パンチをよける動作、空振りした時などバランスを崩すことも少なくなっています。


厳しい練習を行えばそれなりの効果が現れると言うことです。


皆さん引き続き練習頑張りましょう。