鈴鹿10耐 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日月曜日も11時から17時までの営業時間でしたが、一日中それはたくさんの練習生が来てくれました。

いつものようにマスボクシングやスパーリングも行い、日々良い環境でトレーニング出来ています。


また13時くらいには新井トレーナーが指導に入ってくれました。

朝鮮高校OBも指導に来て、マスボクシングに参加してくれました。

朝鮮高校のOBはアメリカでボクシングの経験もあるようで、アメリカで受けた指導を色々と教えてくれました。

アジアとは違うパンチのうち方はなかなか面白いです。


プロを目指す練習生と50代の方がスパーリング。


50代とは思えないパンチ力とスタミナには脱帽です。

まさに鉄人です。

最後には強化トレーニングも入りました。



今日はウイングチャリ部が鈴鹿サーキットにて自転車での10時間耐久レースに出場しています。

先ほど電話で話しましたが、この強化練習の成果が出ているようです。

まだまだゴールまでは長いようですが、出場者の皆さん頑張ってください。