取材終わりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

連休明けの火曜日でしたが、それはそれはたくさんの練習生が来てくれました。

小学生達はもう夏休みに入ったようで、昼から練習に来てスパーリングなど行いました。


そして昨日はNHKの取材が昼からジムで行われました。


近畿大学ボクシング部の選手へスポットを当てた取材でした。


取材も無事終わった夕方からはまたさらに練習生も増えてきました。

3日間もジムを休館したので、皆ストレスが溜まっていたのでしょうか。


19時くらいには久しぶりに梁先生が指導に来てくれました。

そしていつものように丁寧な指導をしてくれました。

いつもいつもありがたいです。


昨日はスパーリングが二組。

元プロボクサーやクラブ選手権を控えた選手達が白熱したスパーリングを見せてくれました。

     

最後まで本当にたくさんの練習生でジム内は活気に満ち溢れていました。

さぁ、今日も一日頑張ります。