ストレスの影響 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

5日間の休館後の、昨日がジムの再開。

皆さん練習できずにストレスがたまっていたのか、たくさんの練習生がジムに来てくれました。

     

オープンからかなりの数の練習生。

天気も良かったので久しぶりの練習にはもってこいの一日でした。

夕方少しの間練習生が少なくなる時間帯もありましたが、18時くらいからはまたいつものように練習生が多いジムへ。

     

昨日も新井トレーナーが練習に来てくれて、マスボクシングで直接指導をしてくれました。

曽根塾長に新井トレーナーなどなど、トレーナー陣には本当に感謝です。


ジムを休館している間にジム内もすこし改装しました。


サンドバックを吊るす位置を少し変えました。

アッパーバックを新しく吊り下げる柱を作ってもらいましたので、広くステップワークをしながら打つ事ができます。


昨日は終わりまで体験入会なども多く、最後まで指導に終われました。

終わったときはクタクタになりました。


今日はあいにくの天気ですが、皆さん頑張って練習に来てください。