祝日前の盛り上がり | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

先日28日は祝日の前の日とあってか、たくさんの練習生。

昼も夜も体験入会や見学など大勢の方が練習に来てくれました。


夕方からは特に練習生が多く、曽根塾長や曽根トレーナー、そして佐々木トレーナーが手伝ってくれました。

また練習に来た小学生達もスパーリング。


今はまだ気持ちのボクシングですが、これから技術的にも進歩していくでしょう。


マスボクシングもいつものようにたくさんやりました。

新井トレーナーがいつものようにマスボクシングに入ってくれました。

プロを目指す練習生も来て、マスボクシングに参加。


また新井トレーナーと佐々木トレーナーの桃山大学先輩後輩対決もあって、ジム内は大盛り上がりでした。


今日から土曜日までは通常通りの営業時間です。

そして日曜日から6日水曜日までは11時から17時までの営業となります。