筋肉痛です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

先週土曜日も昼からたくさんの練習生が来てくれました。

     

そして体験入会や見学など大勢の方が来てくれました。

体験入会など、今迄で一番多かったのではないでしょうか?

色々と手伝ってくれた練習生の皆さん、本当にありがとう御座いました。

     

結局最初から最後まで練習生が少なくなる時間帯はありませんでした。

そして18時からは私も久しぶりに本気のスパーリングやりました。

相手は現役の選手。

最近練習していた成果は多少出ましたが、やはり身体は動かないし、何よりスタミナがありませんでした。

せっかく来てくれた選手にちょっと申し訳なかったですね。

そして昨日はそうでもなかったのですが、今日は筋肉痛です。

2日後って・・・。

身体は重たいですが今日も頑張って指導します。