焼き肉臭い? | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

土曜日は昼間の練習生がだいたい多くなります。

今日も例外なく昼間から練習生が多かったのですが、今日は終日たくさんの練習生が来てくれました。

   

これを見てくれている練習生に

「毎日同じことかいてますよね」

と言われますが、確かに今日は大勢の練習生が来てくれました。

   

マスボクシングもかなり多かったですし、それにスパーリングもたくさんこなしました。


今日は監督の2人の息子さんも来て、元気にスパーリングこなしてました。

   

夕方以降も本当に練習生が多かったです。

そして19時からは毎週恒例の曽根塾が開講。

   

今日は曽根塾長の大学の後輩で、元日本チャンピオンの新井さんが練習に来てくれました。

我がジムの練習生のも丁寧に指導してくれました。

そして21時からはジムで飲み会やってます。

練習生や曽根監督たちが参加してくれて、10名以上で盛り上がってます。

明日もジムはやっていますが、もしかするとジムは焼肉臭いかもしれません。

大変申し訳ありませんが宜しくお願いします。