夏に向けて | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

一日中かなりの練習生が練習に来てくれました。

体験入会もかなり多かったです。


どうしてもその間体験入会の方に付きっ切りになるのですが、昨日に引き続き大阪朝高のOBが来てくれて手伝ってくれました。

そのほかにも大阪商大のOBも手伝ってくれて、改めて皆さんに感謝したいと思います。


今日は一時も練習生が少なくなる気配はなかったですね。

今週一週間の練習生がいっきに来たみたいでした。

久しぶりに受験生のキャプテンも練習に来てくれました。


明日から6月。

もうすぐ夏本番、薄着に季節になります。


皆さん頑張って練習して、かっこいい身体を目指しましょう!!