ケガには注意 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は昼間の「独り言に」書いていた通り、練習生の皆で地下のお店へ飲みに行ってきました。

早く行かないとお店が閉まってしまう可能性があった為、こちらを更新できませんでした。

まぁ、言い訳ですけど・・・。


昨日は昼間はそんなに込み合うことはなかったです。

しかし練習に来ていた学生らはかなり頑張って練習してました。


夜はいつも以上に大勢の練習生が練習に来てくれました。

特に20時くらいからかなり大勢の練習生が頑張って練習に励んでいます。

練習量も豊富ですし、必ず一人一人に私が指導に入りますので、強くなりたい方にはかなり良い環境が整っていると思います。

昨日は気になることが一つ。

今度のクラブ選手権へ出場予定だった練習生がスパーリングの最中に足のじん帯を痛めてしまいました。

本人は大丈夫ですと言ってましたが、かなり心配です。