気が引き締まります | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日に引き続き、今日も昼間の練習生がかなり多かったです。


今日も入会がありましたし、体験入会、または見学者や体験入会など忙しかったです。


お昼から人数が多いと、夕方くらいから身体の疲れがひどくなってきます。

肩の痛みも慢性的なものになって来ています。


ジムのマッサージの先生に揉み解してもらって、気持ちよくてうとうとしていると扉が開く音が。

練習生が来たのかなと思って顔を扉に向けると、なんと梁先生が・・・。

眠気も一瞬にして吹き飛びました。

   

練習生も19時くらいから増えだし、梁先生の指導とともにジム内は熱気でアツかったです。

   

電話での問い合わせが多いのですが、体験入会は予約不要です。

いつでもいきなり練習に来てください。

体験入会は何度でも参加可能です。