次回に向けて | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

スパーリング大会も無事に終わった連休明けの火曜日。

出場したメンバーは休みかと思っていましたが、小学生が一人練習に来ました。


スパーリング大会では惜しくも負けてしまいましたが、そのことがよほど悔しかったのか、気合を入れなおして練習して行きました。


他にも出場した小学生のお父さんが練習に来られていたのですが、負けたことが泣くほど悔しかったようで次こそは絶対勝つと言っていた聞きました。


試合の勝ち負けは時の運です。

そこからいったい何を得るのかが次につながるのだと信じています。

負けてしまった選手が気持ちを改めて練習に来てくれることを祈っています。


今日もかなりの練習生でした。

         

今日はプロの井上トレーナーに曽根トレーナーが練習に来てくれました。

それ以外にも近畿大学のOBの方もトレーナーを手伝ってくれました。

女性会員もかなり多いです。


そういえば男性練習生が3ヶ月で20キロの減量に成功したようです。

週に3回くらいしか練習に来ていないのですが、減量効果は抜群にイイようです。


ダイエットを成功させたい方は是非一度体験入会を!!