充実してます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日ジムに泊まったせいで寝違えました。

マッサージに針を打ってもらい、なんとかミットを取れるまでに回復。


今日も体験入会に新規入会と大勢でした。


ありがたいのは練習生が友人などを練習に連れてきてくれることです。

今日も近大の選手が友人を連れて来てくれました。そしてそのまま入会。

本当にありがたいです。

夜もまた連日の大勢の練習生。


皆が誘い合って練習に来てるんですかねぇ?

17時から19時くらいまでは本当に練習生は少ないんですが、その後はいっきに練習生が増えます。


そして最後まで本当に忙しいです。

毎日これだけ練習生が来てくれるとありがたいですね。

練習相手には事欠きません。