スパーリング大会会議 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日はナンバでスパーリング大会に参加していただいているジムの会長の方々と話し合いをしました。

内容は今後のスパーリング大会をどうやって開催し、どう盛り上げていくかなどでした。


まず最初にスパーリング大会の名前です。


「be STRONG 関西」


と言う風に決定しました。


それ以外にも年に一回大きな会場を借りてスパーリング大会を開催するや、グローブをこの大会用に購入する等など、いい話し合いが持てました。


18時に開催して、話し合いは22時くらいまで行われました。


そして次回のスパーリング大会は9月16日、場所は尼崎ジムで行う予定です。

さぁ、頑張ってもっともっと大きく、盛り上がる大会にしていきますよ!!