豪華スパー | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

スパーリングやってきました。


現役世界ランカーの小松選手と我がジムのキャプテンが3ラウンド、そして監督が1ラウンド。

体格の差があるにせよ、かなりいいスパーリングができました。

リーチの差をかいくぐって来る小松選手の勇気は見事と言うしかありませんでしたが、まだ公式戦1試合の経験しかないキャプテンも本当にイイ動きでした。


監督は練習不足が目に見えて分かりました。

でもこの経験でまた新にやる気が出たようです。頑張っていきましょう。


ジムは18時から21時くらいまでがピーク。

私の後輩や近大の選手、元プロボクサーなど豪華なラインナップ。

あまりの練習生の多さで腕が痛いです。


体験練習も数多くありました。皆さんなれない動きながらも楽しそうに練習していました。

こちらとしてもうれしいですね。


さぁ、5月も最終日。明日も頑張ります。