高地トレ? | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

雨の影響か、昼間は練習生の少ない一日でした。


19時を回ったあたりから徐々に練習生も増えだして、20時ごろは練習生も多くなりました。

練習生の熱気と湿度の高いせいか、かなり気温も上がりました。

だんだん空気も薄くなったような感覚にとらわれて、急いで換気しました。

あのまま続けてたら誰か倒れてたかもしれませんね・・・。


夜は急遽元プロボクサー同士でスパーリング。

重量級のスパーは見ていて怖くなります。

一つ一つのパンチが重たいので迫力がすごいです。


明日は15時から女子のスパーリング。

そして17時からはキャプテンのスパーリング。


どちらも別のジムから選手が着ます。

面白い組み合わせなので是非見学にお越しを!!