酸素吸入しましょう。 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

絶好調です。


ホンと昨日までがウソのように絶好調になりました。


昨日、一昨日と死にそうな顔していた自分が情けない・・・。


ということで、本日は気合を入れ直してミットに、指導に、マスボクシングと張り切ってやりました。

ちょっと張り切りすぎて汗臭いです。


今日は昼から大勢の方が練習に来られました。


そういえば最近、話題の酸素水


我がジムにも入荷しました。


普通はコンビニ限定商品なのですが、ちょっとムリをいいまして入荷させてもらいました。


コンビニで買うと130円ですが、お試し期間としてジムでは100円で販売します。


500ミリリットル100円です。

そんなに数がないので、皆さんお早めに。