お祈りします。 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日のお昼は15時まで誰も来ず。


その後はちらほらと練習生が来だして、体験練習生も来て一時は忙しくしました。

横手チーフも来られたので、何とかうまく回りました。


しかし、21時を回ってしまうと女性会員が3人...。

新しく男性会員が2名入会しましたが、やっぱり元気で練習熱心なのは女性会員...。


我が奥様が言っておりましたが、女性雑誌に今人気のある始めたいスポーツの第2位にボクシングがランクインされていたそうです。ちなみに1位はヨガらしい...。


明日で4月の練習は終わりです。

あと2名で70名っっ!

明日も誰か来るかなぁ...?