ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

今日も雨のなか練習生は大勢集まりました。


このところアマチュア出身の練習生が大勢練習に来ています。

大商大や桃山大の卒業生が練習に来て、自分の練習の途中で練習生に指導やミットなどやってくれるのでかなりありがたいです。

   

今週日曜日、11月4日の石田さんの祝勝会の件ですが、申し込みの方は11月2日までにお金を添えてジムに申し込みに来てください。


当日の申し込みは出来るだけ避けていただくようよろしくお願いします。

なぜなら何名来るのか分からないので料理の用意などが把握できないからです。


申し訳ありませんが、徹底の程よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

週明けの月曜日。

体調も全快とまではいかないので、大勢の練習生が来たら大変だろうなぁと思っていましたが、昼間は練習生が少なかったです。


右肩もまだまだ痛みがひどいので長めにマッサージしてもらいました。


体験入会こそ無かったのですが、新規の入会者が2名。

来月も大勢の練習生でジムは忙しいそうです。


女性会員も練習に頑張っています。

今日は周参見トレーナーがパリングの指導をつきっきりでしてくれました。

ダイエット目的で彼女は入会してきてるのですが、早速効果が出て来ています。

顔の輪郭がシャープになって来ています。


普通は顔って一番最後にやせてくるものなんですけどねぇ。

ここにもダイエット効果があるのでしょうか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はインフルエンザの予防接種を受けました。


多少風邪をひいていたので不安だったのですが、医者も大丈夫だと言っていたので安心して受けたのですが・・・。


15時くらいからだんだん頭が痛くなって、身体中も痛くなりました。


幸い製薬会社の方が練習生にいて、薬をもらいました。

2時間くらいすると体調も良くなり、気が付くと絶好調。

夕方からはいつも通りミットを持って走り回ってました。


昼間は少なかったのですが、夜は結構練習生が集まりました。

それでもここ最近にしてはかなり少なかったですけど。


昨日も書きましたが、体験入会の予約は不要です。

今日も予約の電話が入りました。

電話予約が入ると、その時間帯が気になって仕方ないんですよね。


皆さん、体験入会は予約なしでお願いします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

19時以降は本当に練習生が多いですね。

   

体験入会も多いですし、電話での問い合わせも多いです。

体験入会ですが、何度も書きますが予約不要です。

逆に予約が入ると気になって気になって仕方ないです。

だから予約は不要でお願いします。

最近入会したカナダ人が毎日練習に頑張っています。

名前は 「クレッグ」 と言います。


あまり日本語は話せませんが、毎日練習に頑張っていますので見かけたら声をかけてあげてください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はいつも以上に指導者が充実のジムでした。

    

横手チーフや梁先生に、周参見トレーナー、また他のプロのトレーナーが指導に加わってくれて本当に充実でした。

それぞれのトレーナーが皆真剣に、丁寧に指導してくれます。

選手として強くなるためには充実した指導陣だと思います。

   

今日は女子選手が試合前の最終調整。

マスボクシングも実戦さながらに動いてました。


試合が近いのですが、本当に頑張って勝利してほしいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月4日の石田さんのパーティーですが16時からすることになりました。

詳しい詳細はジムに張り出しておきます。

予定では大学生以上が3.000円、高校生以下が2.000円とします。


石田さんの世界タイトルマッチも決定しそうですし、壮行会を兼ねて行う予定です。

皆さん参加してくださいね。


今日もジムは大忙し。

毎日本当に忙しいです。

    

でも、今日は横手トレーナーが来てくれて、アツイ指導をしてくれました。

やっぱりミット取るのすごいですね。

色々と勉強になります。

私もまだまだひよっ子トレーナーですし、日々精進です。


次回のスパーリング大会ですが、予定では12月の9日くらいの開催を目標としています。

前回が我がジムは散々たる結果だったので今回は絶対の良い結果を目指して頑張ります。


練習生の皆さんも頑張りましょう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週も月曜日から大忙しです。


昨日また女性の方が入会され、今日も練習に来られました。

しかも2時間くらいエアロバイクやってました。

女性会員も頑張りますねぇ。


あまりに練習生が多すぎてちょっとジムが狭かったですかねぇ?

今日は横手チーフもお休みだったので、私一人で走り回ってました。


20時からスパーリングが一組。

今度プロを目指す私の大学の後輩がスパーリングに来てくれました。

スピードもあり、テクニックも充分です。

プロデビューが待ちどおしいです。


11月3日か4日の日本スパーウェルター級チャンピオン、石田さんの祝勝会ですが今のところまだどちらになるのか定かではありません。


石田さんにも早く日程を決めてほしいと打診してるんですけどねぇ・・・。

決まり次第またUPします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夕方に少しの間ヒマな時間はありましたが、それ以外はやはり忙しい一日になりました。


お昼から大勢の練習生。

特に女性が多かったですね。

    

その後、いっきに3名の団体さんの入会もありました。

以前に体験入会をされていた3名さんでした。

体験入会を経験後、入会をされる方がやはり多いですね。


夜は梁先生が指導に来てくれました。

女子の選手に、キャプテンのミットなど見ていて本当に勉強になります。

夜も最後までかなり練習生が多かったです。


明日もジムは空いていますので、たくさんの練習生が練習に来ることをお待ちしています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も体験入会や新規の入会などジムは大勢の練習生で熱気を帯びたものになりました。

昼間の大雨で練習生は少ないかなと思ってたのですが、あんまり関係なかったですね。



夜はスパーリングなどもあり、どの練習生も練習に対して真剣です。



昨日から横手チーフも指導に入ってくれて、私も助かりました。

今後は頻繁に指導に入ってもらえるようです。


皆さん気合を入れて頑張りましょう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もやはり体験入会も多く、新規入会も多かったです。


スポーツの秋ですね。

と言いましてもジム内は相変わらず暑いままですけど。

その体験入会や新規入会ですが、ボクシングの経験者の方が最近多いです。

今日も奈良工業高校ボクシング部や桃山大学ボクシング部出身の子が来ました。


やはりボクシングの楽しさを忘れられず、もう一度身体を動かしたいということでした。

大歓迎です。

夜はカナダ人が練習に来ました。

ほとんど日本語が喋れず、片言の英語でコミュニケーションを取りました。

彼もボクシングは楽しいと言ってくれて、入会してくれました。

毎日練習に来るそうです。


ジムが楽しくて仕方ありません。

練習生の皆さんも絶対に楽しく練習できるはずです。


たくさんの方の来ジムをお待ちしています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。