ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

NEW !
テーマ:

本日もかなり寒いですね。

 

雨は止んでますが、気温はあまり上がってきません。

 

ジム内と外と気温差がかなりありますので、くれぐれも体調不良に気をつけましょう。

 

 

さて昨日のジムですが、早い時間は練習生が少なかったのですが、14時くらいから主婦や会社員の方が練習。

 

それでも練習生で混雑するというところまではいきませんでした。

 

 

16時くらいから会社員の方たちが練習。

 

{3550A484-26DD-48E0-A19E-02E47B302EB4}

 

軽いマスボクシングや、サンドバックダッシュで汗を流しました。

 

 

夕方からは小中学生や高校生たちが練習。

 

{DD72AB15-B8F0-419B-8B26-BABD26FFA6A6}

 

高校生の選手はもちろん追い込みトレーニング。

 

昨日金曜日は下半身トレーニングだったので、千鳥足になるくらいの追い込みになりました。

 

 

またその時間には元プロボクサーの方が来ていたので、良い機会なのでスパーリングもやってもらいました。

 

{EA2D55AE-EEB3-4BB7-956F-423E15548CAB}

 

 

 

19時過ぎになるとかなり練習生が増えて来ました。

 

{C544FD79-C531-4150-994C-EC077A9E006E}

 

昨日は特に女性が多くなりました。

 

また会社員の方々はマスボクシング。

 

{514CFBA4-2FCB-4B27-BD62-270B5739C309}

 

交代しながらかなりのラウンドをこなしました。

 

 

昨日は深夜ジムの日で、22時から練習に来る方も多かったです。

 

{6273E2AD-6174-4EDE-B5E4-AC60BB271ACB}

 

東口トレーナーも指導に来てくれて、練習生達とマスボクシング。

 

{2B35CEA2-E2F1-4FC8-80F9-FBB63770323F}

 

昨日は深夜0時過ぎまで大勢の練習生になりました。

 

 

明日は10時から15時までの練習になりますが、11時過ぎから選手をスパーリングに連れていくため、私会長が不在になる時間があります。

 

今のところ何時に帰ってこれるのかわからない状態です。

 

留守の間は、我が奥様がジムに留守してくれます。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

寒さが増してきましたね。

 

外はかなり寒くなっています。

 

しかしジム内はもちろん高温多湿のジムになっています。

 

座っているだけでも汗がにじんでくるほどの気温になっています。

 

外と中の気温差が大きいので、くれぐれも体調には気をつけましょう。

 

 

昨日のジムは朝は我が奥様の朝ヨガでした。

 

昨日は少なかったですね。

 

明日の予約状況ですが、10時も11時もたくさんの受講者になっているようです。

 

残りわずかな空きしかないようです。

 

 

12時から練習でしたが、早い時間には練習生が少なくなりました。

 

徐々に増えてきたのは15時過ぎからでした。

 

会社社長さんや主婦の方が練習。

 

 

17時には高校生や大学生、また会社員の方など男性が多くなりました。

 

{16E059FE-3A78-4027-9083-C0A031D4975A}

 

いつものようにマスボクシングで追い込み。

 

最近入会した中学生もマスボクシングに参加して頑張ってました。

 

{59A10F7F-7C62-4389-962B-30D93E5F429D}

 

我がジムのマスボクシングは相手にパンチを当てないというルールで行いますので、初心者の方でも安心して参加できます。

 

 

19時過ぎには50代の方々やOLの方が練習。

 

{8B801A19-D48D-4992-8D80-1D5BDD9E6225}

 

また50代の方たちがマスボクシング。

 

昨日はシニアの方がかなり多くなりました。

 

 

21時から練習に来られた会社員の方たちも多く、22時までたくさんの練習生が頑張りました。

 

{A65A5D99-8348-4A0D-BB0E-0BB8DD02056E}

 

皆さん最後までお疲れ様でした。

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムがあります。

 

夜中1時までの営業となります。

私会長がきちんと指導に入っています。

0時までに練習に来られたら1時まで練習ができます。

0時の時点で練習生がいなかった場合は、そこで閉店です。

体験入会は2000円での練習になります。

月会費を払っている方は一回500円が必要です。

チケットをお持ちの方は、チケットを提出していただければ練習できます。

別途500円は必要ありません。

 

いつもの入り口ではなく、横の駐輪所の入り口から入って、2階へ上がってください。

 

わからない場合は電話ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の水曜日は昼からかなり忙しくなりました。

 

12時のオープンから次々に練習生が来てくれて、指導に走り回りました。

 

 

まずは韓国人の方や60代の練習生の方が練習。

 

{006639DD-EAE7-4173-919B-2BAEF8BEB30F}

 

60代の男性の方は我がジムがオープンした当初からずっと来て頂いている方です。

 

昨日もハードパンチをミットやサンドバックに打ち込んでおられました。

 

 

14時には主婦の方々が多くなりました。

 

{D8B970CF-94FB-4C2A-A5AD-256EA364354F}

 

最近入会した主婦の方も、まだ覚えたての練習が多いのですが頑張っておられました。

 

もちろんミットで色々とアドバイス。

 

楽しんでもらえたと思います。

 

 

16時からは高校生の選手やトルコ人練習生がマスボクシング。

 

{B2DB5757-F178-4941-B894-662BFD9D8D2A}

 

またこの時間帯から続々と練習生が増えて来ます。

 

{C3BA1DAF-BABD-4961-89E2-36998D0DE63C}

 

女子高生たちや会社員の方も増えて来ました。

 

 

18時前にはリングもサンドバックも練習生でいっぱいになりました。

 

{3E3C44A8-EFB0-4F36-89EF-6B9F5902B5CE}

 

交代でリングに上がってマスボクシング。

 

{6793FE72-2FA5-47C6-AA14-0407AE2C2411}

 

50代の方たちも高校生や20代の練習生とマスボクシングに頑張りました。

 

 

昨日は19時くらいまではかなり多かった練習生も、その後は少なめ。

 

{CA2E75C1-4D04-4B9A-A2C4-4F261E245D56}

 

増えてきたのは21時くらいからでした。

 

最後は女性が多くなりました。

 

結局いつものように22時までたくさんの練習生が頑張りました。

 

皆さんお疲れ様でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一回書いた記事が消えてしまいました。

 

なんて悲しい…

 

また最初からですね。

 

 

まずは昨日のの朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時も半分ちょっとの受講者でした。

 

明日は木曜日なので10時のみの営業で、半分ほどの予約になっています。

 

 

12時からは少なめの練習生でしたが、13時くらいからK-1ファイターの濱崎選手たちが練習に来ました。

 

またその後我が奥様たちも練習。

 

{1BFA6967-3FAD-47FF-B7BD-181FF17E1E99}

 

昨日は練習生同士でミットの取り合いなども行いました。

 

たまにミットの取り合いもやるのですが、これがなかなか良い練習になります。

 

相手の動きやパンチの軌道を見るには良い練習です。

 

 

16時には女子高生たちや高校生の選手、リューセイが練習。

 

{B8D6A7B8-D355-4DCB-8B39-813D853FCFB9}

 

昨日はドラムで追い込んだりと頑張っていました。

 

またリューセイと高校生がスパーリング。

 

{71F3E87C-7082-4A36-B1E4-F9FA00DA8D48}

 

高校生の選手も技術的にかなり上手くなってきました。

 

 

18時には中高生たちが練習。

 

{1321B427-1862-4C43-94CB-A6A5CD0D6842}

 

また見学の方も来られて、この時間帯も忙しくなりました。

 

 

20時過ぎも社会人の方々がスパーリング。

 

{874B2A8D-F738-4D30-826F-104A9321735A}

 

またこの時間帯には小学生たちも練習に来て頑張りました。

 

 

21時過ぎには女性の方々が大勢練習。

 

22時まで皆さんダイエットメニューに頑張りました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はあいにくの雨模様ですね。

 

気温も低くなって、肌寒いですね。

 

体調管理には気をつけましょう。

 

 

昨日から私も指導に入り、また新しい一週間が始まりました。

 

早い時間には主婦の方や会社員の方が練習に来られました。

 

しかしそれほど込み合うことも無く、わりと落ち着いた雰囲気になりました。

 

 

15時からは小学生たちやOLの方、会社員の方も来られました。

 

{B984E449-279C-46E2-8927-A3097918CC13}

 

久しぶりにミットで追い込みました。

 

 

その後17時過ぎからは50代の会社員の方たちが練習。

 

{1F4F3AFE-AA7D-4BB2-A508-70C2EE25F494}

 

交代でマスボクシングやスパーリング。

 

シニアの方々が本当に元気ですね。

 

 

19時にも会社員の方たちが次々に来られて大忙しになりました。

 

{50387EDF-CBF6-4AD5-A4BD-E60CBA971540}

 

皆さな交代でリングに上がってマスボクシング。

 

女性も気合の入ったマスボクシングでした。

 

{FBB03269-9C43-49AF-A6D3-76E69AB1CEB6}

 

この時間帯には女子高生や大学生たちも練習に来て、かなりの混雑になりました。

 

 

21時にはOLの方たちが練習。

 

遅い時間も女性がかなり多くなりました。

 

我がジムでは女性のダイエットもきちんと指導します。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の練習になりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

ボクシングが初めてという方にも基本から丁寧に指導します。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

木曜日から昨日日曜日までジムを不在とさせて頂きました。

 

大変申し訳ありませんでした。

 

私がいない間は、我が奥様が対応してくれて、たくさんの練習生が来てくれたと聞いております。

 

皆さんありがとうございました。

 

本日より通常通り私が指導に入ります。

 

12時から22時まで、体験入会も通常通りです。

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

という事で更新が遅くなりましたが、先週の8日水曜日のジムです。

 

この日は昼から元正道会館の選手たちが練習に来ました。

 

濱崎選手や朴選手たちが練習。

 

{2B5686EC-7348-45BC-A056-B78D394C6D2F}

 

格闘家の選手たちがキックを交えながら頑張りました。

 

 

16時前からは会社員の方たちや小学生、また主婦の方も練習。

 

{04FAD186-AFBC-48AC-8472-A2578F66029C}

 

可愛い小学生が懸命に練習していました。

 

 

18時過ぎはかなり練習生が増えて、大忙しになりました。

 

{50B492EC-5241-4539-BDC7-0A6DA61DE6F9}

 

選手メンバーや会社員の方々が練習。

 

色々な方がマスボクシングに参加てくれました。

 

 

また19時過ぎには天神ジムの山口会長が来てくれて、リューセイの指導などやってくれました。

 

{3A7C674F-717B-48DD-9363-7EAFED66774E} 

 

 

21時くらいも会社員の方々が練習。

 

{B22C0AE3-CE44-49A7-BAF8-DFFC5CBEFD2F}

 

遅い時間までかなり忙しくなりました。

 

 

さあ、今日からまた頑張って指導します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日からの予定ですが、私会長が所用にてジムを不在となります。

 

9(木)12:00~18:00

 

10(金)休館

 

11(土)12:00~18:00

 

12(日)10:00~15:00 の営業となります。

 

どの日も我が奥様が留守を預かってくれます。

 

申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

 
 
昨日のジムですが、まずは我が奥様の朝ヨガからでした。
 
天気も良かったので、どちらのクラスも受講者はなかなか多くなりました。
 
明日は10時のみの営業となり、今のとこお半分ちょっとの予約となっております。
 
 
12時からはポツポツと練習生が増えて来ました。
 
かなり練習生が多くなったのは14時くらいからでした。
 
{740452C8-511C-4EA6-8866-270582277A2D}
 
我が奥様や会社員の方たちも練習に来られて、かなり忙しくなりました。
 
 
しかし昨日は15時前から私が少し不在の時間がありました。
 
その間に体験入会に来た方もいたようで、大変申し訳ありませんでした。
 
 
私がジムに戻ったのが17時前でした。
 
{FB708C7D-E559-4262-B7C0-7DC9A70346F0}
 
高校生の選手たちや、女子高生が練習。
 
 
19時からは小学生や会社員の方たちが練習。
 
{CA35FA67-53D2-4318-ACE3-BB07B5FD85A7}
 
しかしの晩はかなり練習生が少なくなりました。
 
ほとんどの練習生が21時前には帰宅してしまって、最後は私一人で練習。
 
一人でも集中して練習。
 
体重もかなり減りました。
 
 
それでは明日から私会長は不在ですが、皆さんよろしくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

この好天は本日まで続くようですね。

 

明日は残念ながら雨模様という事です。

 

気温も結構上がって、気持ち良いですね。

 

ジム内はもちろんいつものように高温多湿です。

 

座っているだけでも汗が噴き出てきます。

 

 

昨日のジムですが、早い時間は練習生が少なくなりました。

 

月曜日なので、美容師の方が早い時間には練習。

 

{16813D70-C686-4518-83B7-C272A0E97B12}

 

マスボクシングなどやりたかったのですが、相手が誰も来ませんでした。

 

残念。

 

 

15時過ぎからやっと練習生が増えて来ました。

 

{37BF212B-2425-44EA-B2FF-A1F6EB0322D0}

 

トルコ人練習生や学生たちが続々と練習。

 

高校生の選手は来年の試合に向けて毎日頑張っています。

 

{0D14BB21-CF47-4A45-BD24-AA8568B7FA06}

 

昨日も精力的にマスボクシング。

 

さらにはエアロバイクダッシュはサンドバックダッシュでスタミナ強化。

 

きっと大阪予選も優勝してくれるはずです。

 

 

夕方にはそれほど練習生は増えませんでしたが、常に数名の練習生。

 

特に女性の方が多くなりました。

 

我がジムは女性がかなり多いです。

 

ほとんどの方がダイエット目的での練習になります。

 

我がジムの勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエットです。

 

月に2キロですが、半年で10キロ以上減りますし、皆さん成功されています。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

20時くらいからは会社員の方たちが練習。

 

50代を越えても、皆さん強さへの探求心は衰えてませんね。

 

{D122333F-809B-400A-8A9C-6F8AC44E7963}

 

昨日も頑張ってマスボクシングされていました。

 

 

21時からは会社社長さんや秘書の方、主婦の方たちも練習に来られて、22時まで忙しくなりました。

 

 

今週の予定ですが、木曜日から私会長が所用にてジムを不在となります。

 

9(木)12:00~18:00

 

10(金)休館

 

11(土)12:00~18:00

 

12(日)10:00~15:00 の営業となります。

 

どの日も我が奥様が留守を預かってくれます。

 

申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月に入ってから毎日天気が良いです。

 

昨日も今日も快晴で、抜けるような青空が広がっています。

 

しかし気温は低く、外は寒いです。

 

ジム内との寒暖の差が大きくなっていますので、皆さんご注意ください。

 

 

昨日日曜日は10時からの練習。

 

まずは社会人の方々が練習に来られました。

 

{5A141004-EAD9-4B9D-8B3C-1DB478DE8E5E}

 

最近子供も生まれて、あまり練習に来れていない会社員の方も早い時間から練習。

 

マスボクシングなど頑張りました。

 

 

12時くらいには女性の方たちが練習。

 

{920142C0-4FE4-45DF-8552-075E1FC778F3}

 

OLや女子高生たちが練習に頑張りました。

 

 

その後には見学の方がジムに来られました。

 

初心者の方で、ダイエット目的でジムに来られた方でした。

 

我がジムのダイエットメニューは絶対に体重が減ります。

 

我がジムの勧めるダイエットは月に2キロ減のダイエット。

 

月に5キロ以上落とすことも可能ですがあまりお勧めはしていません。

 

いっきに落ちた体重は元の生活に戻ると、すぐに元通りです。

 

それよりも生活面や食事を見直して、月に2キロずつ痩せていくほうが長続きします。

 

本気でダイエットを成功させてい方は是非ウイングジムへお越しください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は日曜日という事で10時から15時までの営業となっています。

 

体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度かかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日は土曜日という事で朝は我が奥様の朝ヨガ教室からでした。

 

10時のクラスは少なかったのですが、11時は半数以上の女性が集まりました。

 

いつもありがとうございます。

 

 

12時からボクシングの練習となりましたが、次々に練習生が来てくれました。

 

まずは会社員の方たちや女性も練習。

 

{79031FD9-E93F-462D-81A0-A18413AAD92F}

 

いつものようにマスボクシングでたくさんの汗を流しました。

 

 

そして小中学生たちも練習。

 

中学生の女の子は昨日が初めての練習。

 

{3554AD56-8D80-47C4-B45B-2BF4F74D1C5F}

 

そのまま入会となりました。

 

今月に入ってから新規の入会がかなり多くなっています。

 

ほとんどの方がボクシングが初めてという方たちです。

 

初心者の方にももちろん基本から丁寧に指導します。

 

 

15時くらいも続々と練習生が増えて大忙しとなりました。

 

{F837DAA4-A453-4FCB-BB8A-495FD8CD6BEC}

 

特に女性が多くなりました。

 

 

17時からは私も練習に参加。

 

{EE7904F5-BA03-43C2-AEC5-4A66BCC7BA4D}

 

マスボクシングやエアロバイクダッシュなど練習生達と一緒に頑張りました。

 

皆と練習を始めて2週間ほど経ちますが、体重が6キロ減りました。

 

ウエストも可なり細くなりましたね。

 

多少の疲れはありますが、体調は悪くないです。

 

本気で痩せたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

色々とアドバイスしますよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。