先日。

松浦亜弥さんが主演の
竹内まりや ミュージカル「本気でオンリーユー」を見て来ました。

私が見てきたのは
もう少しで千秋楽という時期。
出演者の方達がもうすっかり「役」を自分のものにしてましたね。

元々、原作の唯川恵さんの小説は私のお風呂愛読書。
ましてや、まりやさんの歌とともにのミュージカル。
女子力アップ間違いなしの鉄板メニューです。
来場者もアヤヤファンと楽曲ファンと半々くらいな感じでした。

竹内まりやさんの曲。
やっぱりイイ!

歌詞のどの部分を切り取っても
絵が浮かぶ。
これは、大変お勉強になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それと同時に
ミュージカルのストーリーを見ながら
ああ、私もOLの頃
まりやさんの楽曲よく聴いてたなぁっとしみじみ。

思わず帰りに丁度ツタヤでまりやさんフェアをやっていたので
ベスト版購入です。


しっかし。
あやや、かわいい~!!
顔、めっちゃ小ちゃい!!
歌、上手い!

私、結構好きなんですよね。
彼女。
勿論直接逢った事はないんですが
TVからの印象で。

かわいいけど、かわいいだけじゃない
芯の強さがある感じ。
なんつーか。
プロのアイドルです。

そんなわけで。

これから、またCDたっぷり聴いちゃおうっと。