Busylante | UNDER MY SKIN

UNDER MY SKIN

BabyPrincess(べびプリ・ベビプリ)とアマガミの感想・公式補足やSS(二次創作小説)を中心に、その他いろいろ(SHT多目)をつらつらと。

 今まで二次創作ばかりエディットしてたのですが、オリジナルもやってみたいなーと思い先日立ち上げました。

 「Busylante」(読み:ビジランテ)といいます。

 名称の由来は「Busy」+「vigilante」で、団体と言うよりはフリーで暴れている奴らの集まり、みたいなイメージです。

 本拠地は北海道苫小牧市(※中の人の出身地です)。

 

 今はよなとさんの「プロレスリングREALIZE」にお世話になっておりますが、その内他団体にも参戦できればなあ、と考えているところです。

 先日プロレスリングREALIZEジュニアタッグトーナメントにエル・エスピーナとジミー・ヘンリーが出場し、3回戦で敗れてしまいましたが、持ち味は見せられたかなと。特に2回戦(58:04付近から

が。

 北沢とマヌエルは先日スパーで(1:33:05付近から)出ていますが、まだ大会には。

 ナイジェルはまだどこにも出ていないです。そのうち飛びまくると思います。

 

 今のところの自分の中での設定はこんな感じ。

 マヌエル:パワー系だけど飛ぶよ(ジェフ・コブ+スコット・ノートンみたいな感じ)。

       ソロキャン好き。BBQ好き。帰りに温泉入るのも好きなので刺青はしていない。

       一応5人の中では一番の常識人&年長ということもあり調整役&通訳も。

 

 北沢:シューター(蹴りに傾く)系。ほっといたら本読んでてあんま喋らない。

 

 ジミー:偏屈な関節マニア。ほっといたらコイツもあまり喋らない。

     日本語はまだ上手くないのでコメントは優等生タイプで、英語で出したのを翻訳されている。

 

 エスピーナ:キレたらヤバいタイプ。そして一番喧嘩っ早い。

        足攻めして少しだけ飛ぶカシンみたいなイメージ。

 

 ナイジェル:底抜けに陽気というか黙っていられない&止まったら……(by間寛平)なタイプ。

 

 少なくともあと2人は追加予定です。

 これからよろしくお願いします。