23:55 昨日は | UNDER MY SKIN

UNDER MY SKIN

BabyPrincess(べびプリ・ベビプリ)とアマガミの感想・公式補足やSS(二次創作小説)を中心に、その他いろいろ(SHT多目)をつらつらと。

まさか、
キミがそこまで落ち込むだなんて思っていなくて――

本当にごめんなさい!!


今までのバレンタインはみんな押せ押せだったから、
押してもダメなら、

・・・って訳でもなかったんだけれど。


帰ってきてからキミの様子を聞いて、
お姉ちゃんやりすぎたかな、って。


でもその分、今日は楽しんだわよね!?


うん、よろしい!
オトコの子は笑顔が一番よ!


これでも、大変だったのよ?
ちっちゃいみんなを説得するのなんて、特に。

その苦労話はまたにするとして――


今夜は昨日の分まで
キミに甘えちゃおうかな



長女 海晴
-------------------------------------------------------------
 続き物。
 バレンタインをみんなで気づいていないふりをして・・・というサプライズ(?)パーティーをした感じの設定で。