零Part.3コメント返し☆ | fairyland

fairyland

幼馴染2人のニコニコ活動。
実況動画や歌の進捗、アップロードなど載せてゆきたいと思います(*´ω`*)

Part.3のコメント返しさせていただきます(*´∀`*)
コメントくださった方々ありがとうございます!

00:08 うぽつ
00:10 うぽつ@ぷらす
ありがとうございます!!
ぷらすさんいらっしゃいヽ(´▽`)/
(かゆら&譲羽-yuzuriha-)

04:41 それは狭き門だなw
どんな人なら認められるんでしょうか、かゆらさん(*´ω`*)
(譲羽-yuzuriha-)
それは・・・リーダーに聞いてくださいww
(かゆら)

06:22 そういうことらしいね
気づけないかわいそうなふたり(/ω\*)素でびっくりしてましたね…ハズカシー
(譲羽-yuzuriha-)

08:46 冷静すぎる感想ww
キットコウ、カンカクガマヒシテルンデスヨ…やぁね(/ω\*)
(譲羽-yuzuriha-)

13:57 「つまみ買ってきて」みたいに簡単に言うなぁww
コレハヒドイ・・・あーヒドイ・・・・
(かゆら)

17:50 それは激痛だな
夢ではバイオレンスなかゆらさん…(;゚д゚)ゴクリ…
(譲羽-yuzuriha-)
夢だけど、とても気分が良かったですよ~(´∀`)

18:55 七五三ww
\七五三フィルム、爆誕/
(譲羽-yuzuriha-)
譲羽さんが変な話を振るからだ!wwwwそ〜見えたのさ←
(かゆら)

27:46 おつー
ありがとうございました!次回も見ていただけると嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ
(かゆら&譲羽-yuzuriha-)



本日はここまで!
また一緒の時にコメント順番に返していきますのでよろしくおねがいします(*´ω`*)
コメントにツッコミをいただきながらがんばりたいです…(/ω\*)