零Part.2コメント返し☆ | fairyland

fairyland

幼馴染2人のニコニコ活動。
実況動画や歌の進捗、アップロードなど載せてゆきたいと思います(*´ω`*)

続いてPart.2のコメント返しもいたしましょー!


00:07 うぽつ
うぽつありがとうございます!(*´∀`*)
(譲羽-yuzuriha-)

00:57 台本ww
急に振られて、焦りました><(譲羽・・・覚えておけよww)
(かゆら)

02:56 某部長だなww
はい!あの台詞はなんだか譲羽のお気に入りでよく出てきますw
たぶんこれからも出ます!←
(譲羽-yuzuriha-)

03:07 え
え?w
(譲羽-yuzuriha-)
とっさに見たら、なぜかモンブランに見えてしまいましたwwきっと、この時食べたかったんでしょうww( ◔ิω◔ิ)
(かゆら)

03:53 おっかけファンw
突然のびっくり設定でしたね!w
(譲羽-yuzuriha-)
兄さんが逃げてたときに、手がたくさんでていたのでw某アイドルのライブかなと・・w
(かゆら)

04:35 即答ww
やですー♪って言われましたね!ショック!!w
(譲羽-yuzuriha-)
もともと、かゆらは文字が苦手なのでw読むなんて・・・おこがましいwww
(かゆら)

05:29 譲羽さんが読むとそういうナレーションがあるみたいだな
物を読むお仕事は何度かしているんですよー、これでも(なのに噛むんですよねー…w)
(譲羽-yuzuriha-)

05:52 大事なことなのでww
リピートプラスかゆらさんをガン見の譲羽でした(/ω\*)
(譲羽-yuzuriha-)

12:21 お経なのかこの唸り声って
あ、唸り声だったんですね!譲羽にはなぜかお経にしか聞こえず…w
どうなってるのセルフホラーモード!
(譲羽-yuzuriha-)

16:28 いろんなおっかけがいるんだな
ご丁寧にモンブランも指差して、「ここを撮りなさい」的な感じでしたのでww
いい子もいるんだな~と思いましたww
(かゆら)

24:51 おつー
おつありでした~^^
(かゆら&譲羽-yuzuriha-)


コメントありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ