こんにちはsans2ピンクー♪

今日ブログ担当の松井ですsans4ハート

 

もう風が冷たくて寒いですねホー2ホー2ホー2アセアセ

秋が来るんですね~~~~~みかん2みかん2みかん2

あっという間に夏が過ぎた気がしますぼーぜんちーん

 

昨日から始まっております

カッコカッコ★===BINGO===★かっこカッコ

フロントにて数字を掲示しております変態ハート

 

ウイング三沢に来ないと番号がイカカカイカカイカ

分からないので皆様来てくださいねイカカカイカカイカ

 

さぁ手今月の23日(月)~24日(火)に黒ハート黒ハート黒ハート

あかとむらさき松井と行くなに大人の秋旅inおおのキャンパス(岩手)あかとむらさき

がありますよねこねこご存知でしたかねこねこ

 

そば打ち体験やぴんくてびねり体験おれんじ

夜はみんなでワイワイ美味しいご飯を食べましょうきいろ

気になる方はフロントまでお越しくださいあお

 

今日も皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますハート 紫

 

以上、松井がお送りいたしました目