こんにちは!

今日ブログ担当の松井みのりですチョキニヒヒ

 

なんと!!

夏のバス遠足キラキラ

さくらんぼ狩りとウォータースライダーが

6月25日に行われます!!!!!!!!

 

対象は、6歳以上のお子様となっており

ウイング会員だけでなく

ウイングに通っていないお子様でも参加可能となって

おります滝汗滝汗滝汗

 

しーかーも流れ星

お昼は

みんなでワイワイ

バーベキューとなっていますデレデレピンクハート

 

料金は5000円+税ですウインクルンルン

 

気になる方は電話でも随時受け付けておりますので

お待ちしておりますOKニヤニヤ

 

ちなみに限定25名となっております笑い泣き

 

以上、松井がお送りいたしましたハムスターハムスターハムスターハムスター

 

 

AD

天気が、、、、、

テーマ:

 

   最近天気が悪いですねーゲッソリ

 

 天気が悪いとなかなか外に出たくないですよね・・・

 

 ですが、ウイングは今日からテスト期間に入ります照れ

 

 みなさん一つでも多く進級できるように頑張りましょうルンルン

 

 ウイングで皆さんのことをお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 今日のブログ担当は

 澤口 照亮でした!!!!

 

AD

 

おはようございます(*^o^*)ルンルン

 

本日からエアパン発売開始してます拍手拍手拍手

 

なんとビックリマークなんとビックリマーク今なら先着30名様限定でエアパンが

キラキラ30%OFFキラキラ

カーゴカプリパンツ  ¥5.500 右矢印 ¥3.850

カーゴロングパンツ ¥6.200 右矢印 ¥4.340

サルエルカプリ    ¥5.200 右矢印 ¥3.640

 

試着も行っていますので皆さん是非ウイングへ

おこしくださいピンクハートハートピンクハート

お待ちしております!!!

 

以上和田でした(*ノω・*)ドキドキ

 

AD

暑い日が続きます

テーマ:

みなさんこんにちは!!

今日のブログ担当の東です照れ

 

最近だんだんと暑くなってきましたねあせる

外を歩いてると半袖や短パンの人が

増えてきておりますくるくる

暑くなってくると心配なのが「熱中症」ハッハッ

 

暑い日や汗をかいた後は、こまめに

水分補給をしましょう!

私は熱中症で倒れたことがあります・・・もやもや

みなさんは倒れないように

気を付けてくださいね目ハッ

 

 

 

 

 

 

 こんにちは晴れ晴れ晴れ

今日、めちゃくちゃいい天気ですねラブ

お出かけ日和ですドキドキ

ドライブいきたぁぁぁい!!!!!!

 

 いよいよ夏本番!!!!

可愛い服を着たいっビックリマーク痩せなきゃっビックリマーク

、、、と思っている、そこのあなたーーー目

昨日、

~減量するにあたっての運動の必要性~

と題して!健康講座が行われました音譜

↑みなさんかなり真剣ですねグラサン

さぁーまだまだ減量大作戦がんばっていきましょうDASH!DASH!DASH!

 

 以上、8月の成人式に向けて痩せなきゃいけない

冨岡加奈子でしたぁぁぁ、、、笑い泣きYABAI...