むいさーむいさーむいさー | フットサルモンキーのブログ

フットサルモンキーのブログ

本を読む事が苦手
活字が嫌い
誤字脱字が多い

そんな人が書くブログなので期待しないで見てね~

ちゃす





むちゃくちゃ、むいさーっすねショック!



室内コートのモップをかけようと
雑巾を手に取ったら




凍っとるがな!!





寒くて外に出たくない時期ですが
外に出ないと
遊ばないと
一度きりの人生


もったいないぜ~




ウイングに来る気も失せるかもしれませんが
来ちゃいなよ!



動けば
身体もHOTになりますよ~


そして
冬は空気が美味い!



寒さを吹き飛ばす
気持ちが大事です!



寒さを楽しもまい!
スキー、スノボー
やろやろ~音譜





寒がってる皆さん
準備は良いですか~



ベリーホットなショットを
見せてやるぜwww









photo:01









先日、今年も終わろうとしていますが
ようやく夏休みをいただく事ができ
人生初
ディズニーシー

行ってきました(笑)



そして

子供に戻らせていただきました~
ミッキー近くでみたら
メチャかわいかったな




あの空間は
とても夢に満ち溢れていた
フットサル場も
娯楽を提供するところだし

ウイングもディズニーみたいに
夢や喜びにあふれた
フットサル場に
なれるようにがんばりま~す!!




ARE

YOU

HAPPY?












iPhoneからの投稿