残り2チーム!急募! | フットサルモンキーのブログ

フットサルモンキーのブログ

本を読む事が苦手
活字が嫌い
誤字脱字が多い

そんな人が書くブログなので期待しないで見てね~

ちゃす








ドーン
photo:01









ドーン
photo:02











ドーン
photo:03










フットサル日本代表合宿初日に行って参りました。




生カズ見ました。
きっと100人位のファンが来ていましたが
練習後でしたが
きっちり
全員にサインをしている姿が
カッコよすぎました。



KINGの魂を世界へ!



photo:04












ありがとうCUPエントリーチーム急募!!



9月30日
午後の部
残り2チーム

金曜日までにご連絡お願いします!



10月7日はすでに午前の部・午後の部とキャンセル待ち状態です。


残すところ
9月30日の午後の部のみです!


つまり


残すところ
この2チームのみですよ~





94/96チーム