いい天気ですねえ~ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

こんにちわ!!

最近毎日いい天気が続いているので

陽気に照れ楽しくほわほわしながら

生活している橋場です口笛

 

気づいたらもう一月も下旬に、、、

早いですねあせる

 

先日部屋の掃除をしていたら、

専門学生時代に実習先の選手からもらった

色紙に目がとまりました目

「辛くなるまで見ない!!」 と

決めていたのですが、、、見てしまいましたガーン

 

選手からのメッセージを読み返してみると、

沢山の   ありがとう   という言葉が書かれていました。

それを見て思わず涙がえーん

何気なく使っている言葉でも、

こんなにも心に響く言葉だったとはビックリマーク

気づかせてくれた選手に感謝です。

私も   ありがとう  

この言葉を大切に生活していこう!!

改めてそう感じたひと時でしたとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

これからは本当に辛いときにしか

色紙は見ません!!

断言しますサッ

 

毎日ウィングに通っていただき

ありがとうございますラブラブラブ

そしてこれからも

宜しくお願いしますつながるピスケカナヘイきらきら