フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

NEW !
テーマ:

シリーズ化・・・

ではありません。

 

こんばんは工藤です

 

こうやって青森でブログを書くのも残り

わずかとなりました。

 

アパートも決めてないし。

身辺整理してませんけど。行く気あるんですかね。

 

でも、確実にその日はやってきます。

きっとお日様がその日を温かく照らし、導いてくれることでしょう!

 

さて。

実質、30日で私の青森勤務は終了となります。

なが~く働きました。

ほんっっっっとに、会員の皆さん、

青森のスタッフの皆さんありがとうございました!

 

しばらくは私のうるさい声もプールに響かなくなります。

山形店長と三潟コーチのハスキーボイスに癒されてください☆

 

失敗したら笑ってごまかしてたスタジオも。

あとは頼んだよ。佳成!北川さん!

千代谷さんの事もよろしくね☆

 

大好きだったサウナマットの交換も・・・

サウナ―ズの皆さん。

いつも身になる話をありがとうございました。サウナの中で。

裸の付き合いでもないですけど、

時には1分。

時には5分。

とても素敵なコミュニティーの場でした。サウナの中で。

 

そして

 

新岡ちゃん・・・オラの転勤を知った時

目を真っ赤にしてましたね。嬉し泣き!?

それを見た福原さんは

新岡ちゃんが転勤だと思ったみたいよ!笑

 

さぁ!もう工藤さんには頼れないぞ!

自信を持って強くなれ!

君のいい所は会員さんはい~っぱい知ってます。

工藤さんはそれ以上に知ってます!

 

よし。

このくらい褒めておけば・・・

 

仕事た~くさんっ、残していくからね。笑

AD
いいね!した人

テーマ:

皆さんこんにちは、今日も元気な北川です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

明日はなんと、、、なんと、、、

プールの代行が

たーーーーくさんありますm(_ _ )m

 

10:30~11:00  ウェーブアクア

11:00~11:30   水中歩行

11:30~12:30    中級         菅原 ⇒ 新岡

 

13:30~14:00  レベルアップ4泳法  三橋 ⇒ 新岡

 

14:00~14:30  背泳ぎマスター

14:30~15:00  バタフライマスター  三橋 ⇒ 大川

 

14:00~15:00    上級         工藤 ⇒ 菅原

 

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

明日も皆様のご来館、心よりお待ちしております☆

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

こんばんわ爆  笑久米田です。

 

明日のファンクラスのお知らせです!

 

プール

11:00~11:30   クロールマスター   大川

11:30~12:00   背泳ぎマスター    大川

12:00~12:30   バタフライマスター  大川

12:30~13:00   平泳ぎマスター    大川

14:00~15:00   中級           新岡

15:00~16:00   上級           新岡

 

 

スタジオ

 

11:15~11:45    ボール                  北川

12:00~12:45    ステップ入門&ウエストシェイプ   北川

※工藤から北川に代行になっております!!

 

 

14:00~14:45    エアロ初級                北川

 

みなさんお待ちしております。

 

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。