2017年も宜しくお願い致します | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

おはようございます工藤ですうずまき


ウイングも先週より営業再開しましたが、


ウイングライフ波に乗ってきました?

私はもう初日からバッチグーですよ
OK
今日もフロントからバッチグーですよキラキラ

but

無理はいけません
えー

急激な運動は身体もビックリしますからね

しっかりウォーミングアップ&水分補給&クールダウン

水分補給に最適な水素水…!

…そう水素水‼


運動前、運動中、運動後に飲むと活性酸素を除去!!

 

疲れにくくなりますよグラサン

 

就寝前に飲んで寝ると翌朝パッチリおめめです目

おかげで遅番でも早番のように朝活です


でもですね…

水素水の、いわゆる、ネガティブ報道がでてからと
いうもの

もったいないですよー。
お辞めになった皆さん
ガーン

確かに、身体への変化が感じられない…なのに

飲む意味ですよね・・・

私自身は効果感じてますよ
!

☆翌朝の目覚めがスッキリ
☆二日酔いも軽減されてます
☆快腸
☆運動前に飲むといつもよりバテない

最初は効果よくわかんなかったですけどね…
今では普段の飲み水が水素水~
音符

なんてプチ贅沢気取ってますキラキラ


水素水に関する研究は確実に進んでいます。
しかし、その中での少しのネガティブ意見が誇張
し過ぎた結果が大々的な報道等に繋がっている

のではないかと思います。
よって研究段階の結論は今後多く出てくることと思います。

ウイングの水素水は

国民生活センターからのお墨付きですので、
安心して飲んでいただければと思います
ルンルン